物流管理職

雇用形態
正社員 
勤務先
本社(大阪) 
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分) 
業務内容
  • 販売予測に伴った供給計画の遂行
  • 海外から入荷してくるコンテナの入庫手配
  • 物流コスト削減に関する提案および実行
  • 物流センターと連携を取り、取引先への円滑な納品の流れを作る
  • 新たな物流センターの立ち上げ業務
  • 生産工場との納期に関する折衝
  • 適正に在庫をコントロールするための仕組みづくり、フロー構築
  • 関連部門と連携を取り、業務の改善化を図る
  • 新たな物流センターの立ち上げ業務
 
必須要件・スキル
物流管理部門での実務経験が5年以上ある方 
歓迎する要件・スキル
  • 物流センターの立ち上げに携わった方
  • 物流に関わる営業経験がある方
  • マネジメント経験がある方
 
新卒採用
営業
SALES
業務管理
BUSINESS MANAGEMENT
品質管理
QUALITY MANAGEMENT
中途採用
販促・マーケティング
SALES PROMOTION
人事総務
HUMAN RESOURCES
経営企画
CORPORATE PLANNING
品質管理
QUALITY MANAGEMENT
物流管理
LOGISTICS MANAGEMENT
カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT