経営企画職

雇用形態
正社員 
勤務先
本社(大阪) 
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分) 
業務詳細
  • 組織体制の構築 (戦略・制度設計、ルール・仕組みづくり等)
  • 経営、財務戦略の立案及び実行
  • 月次試算表の作成・決算業務
  • システム対応(業務・会計系)
  • 資金調達、取引銀行との折衝 、資金繰り表の作成
  • 利益改善フローの構築
  • 財務戦略の実行に伴う金融機関、社内関連部署等とのコミュニケーション
  • バックオフィスにおける管理部門全体のマネジメント業務
 
必須要件・スキル
経理、経営企画、財務分野のいずれかにおいて業務経験をお持ちの方
※経営陣や他部門と直接関わる機会も多いため、積極的にコミュニケーションを図る必要があります。 
歓迎する要件・スキル
  • 成否を問わず、IPO準備経験のある方
  • ベンチャー企業のCFO経験者
 
新卒採用
営業
SALES
業務管理
BUSINESS MANAGEMENT
品質管理
QUALITY MANAGEMENT
中途採用
販促・マーケティング
SALES PROMOTION
人事総務
HUMAN RESOURCES
経営企画
CORPORATE PLANNING
品質管理
QUALITY MANAGEMENT
物流管理
LOGISTICS MANAGEMENT
カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT