RECRUIT
募集要項
カスタマーサポート職
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雇用形態
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正社員
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勤務地
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本社(大阪)
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給与
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経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
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勤務時間
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フレックスタイム制
コアタイム 10:00-16:00
フレキシブルタイム 8:00-10:00,16:00-18:00
(休憩時間1H)
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業務詳細
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- 業務フロー設計、運用管理、業務改善などのマネジメント
- メンバーの指導、育成、評価などの人事管理
- 業務マニュアル、FAQ作成
- 顧客満足度向上施策の立案、実施
- お客様の声を分析し、他部署と連動して問題点の改善
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必須要件・スキル
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カスタマーサポート・SVチームの管理者候補
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歓迎する要件・スキル
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- コールセンターでのリーダーやスーパーバイザー経験をお持ちの方
- 業界を問わずマネジメント経験をお持ちの方
- チームワークを大切にできる
新卒採用