カスタマーサポート職

雇用形態
正社員 
勤務地
本社(大阪) 
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム 10:00-16:00
フレキシブルタイム 8:00-10:00,16:00-18:00
(休憩時間1H) 
業務詳細
  • 業務フロー設計、運用管理、業務改善などのマネジメント
  • メンバーの指導、育成、評価などの人事管理
  • 業務マニュアル、FAQ作成
  • 顧客満足度向上施策の立案、実施
  • お客様の声を分析し、他部署と連動して問題点の改善
 
必須要件・スキル
カスタマーサポート・SVチームの管理者候補 
歓迎する要件・スキル
  • コールセンターでのリーダーやスーパーバイザー経験をお持ちの方
  • 業界を問わずマネジメント経験をお持ちの方
  • チームワークを大切にできる
 
新卒採用
中途採用
販促・マーケティング
SALES PROMOTION
人事総務
HUMAN RESOURCES
経営企画
CORPORATE PLANNING
品質管理
QUALITY MANAGEMENT
物流管理
LOGISTICS MANAGEMENT
カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT